人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade diary


by che-ca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントの作品

ご無沙汰しておりました・・・(^^;
いよいよイベントが始まるということで、ちょっと緊張しております☆

私のPCが古いので、画像処理がイマイチ、お見苦しい点どうぞお許しください・・・
画像も全てインプットできないので、まずは小物から。
イベントの作品_e0158371_14525758.jpg

スカラップのリネンの小さな巾着です。

紐は丸皮ひも。

右下にちょっとおめかし(^^)
















イベントの作品_e0158371_15205126.jpg

こちらは、ちょっと大き目のピンクッションです☆

タルト型を土台に。












イベントの作品_e0158371_1456415.jpg

ストールも。


薄手の綿麻です。
丸いドットが入っています。

フワフワ気持ちいいですよ!














イベントの作品_e0158371_14591654.jpg

リネンガーゼにレースをつけて、巾着です。






















イベントの作品_e0158371_1503031.jpg

ポッコリショルダーバック☆

リバーシブルにして使ってくれてるお友達に、こちらも逆に勉強になりました!

ありがとう!

両面、リネンです(^^)













イベントの作品_e0158371_1543863.jpg
リネン5重ガーゼ。

とてもお気に入りの生地です。

今回はシンプルに小物バックにしてみました。

お花のモチーフは細い皮ひもにつけて巻いてあるだけなので、皮ひもごと取り外しが出来ます。
自由に使ってみてください☆














イベントの作品_e0158371_156338.jpg

しっかりした白リネンの巾着。

紐をベルベットにしてみました。
赤とグリーンです。

キュッと引っ張って、リボンに結んでください(^^)

これも右下におめかしを・・・・
(見にくい・・・^^;)





イベントの作品_e0158371_15172540.jpg

個人的にはこの巾着の内側のタグが好きなんです(笑)


イベントの作品_e0158371_15475592.jpg
あ、もうひとつ、ストールを。

リネンガーゼです。

ランダムなストライプ、個人的に好みです(^^)

使い込んでいくうちに柔らかくいい風合いになってきます☆
by che-ca | 2009-07-01 15:23 | haru